この世にこんなことがあるのでしょうか?妊娠していないのにお腹がどんどん大きくなっていった女性の物語

ケイティ・スミスは普通の20代半ばの女の子です。彼女が24歳の時、お腹の中で何かが育ち始めました。医者もそれが何か分かりませんでした。

Her Pregnancy Revealed Something Out Of The Ordinary

タイトル

事の馴れ初め

ケイティのお腹は急にすごく大きくなり始めました。そして誰もが彼女は妊娠していると思いました。しかし妊娠ではなかったのです。何度妊娠検査薬で検査してもマイナスの結果で、医者も首をかしげていました。

広告

The Beginning

事の馴れ初め

広告

彼女の物語

スミスは英国のエールズのスワンシーというところに住んでいました。年を取るにつれ彼女は太っていったものの、28歳になった今、何年かで妊娠9か月に見えるぐらいになりました。彼女はBBCのインタビューで今までがりがりの痩せ体型になったことはなかったけど、お腹がどんどん膨らんでいったと話していました。

広告

Her Story

彼女の物語

広告

健康的なライフスタイル

ケイティは体に気を付けた健康なライフスタイルを送っていました。彼女は体の線も気にしてジムにも通っていました。従ってこんなに太ってしまったのは汚名に感じるぐらいでした。そして第一に謎でした。

広告

Say Hi To Keely

健康的なライフスタイル

広告

見かけとは違う事情

ケイティは仕事のクリスマスパーティに呼ばれましたが、こんなお腹で参加できるかどうか悩んでいました。着る服もありませんでした。どう見ても妊娠しているように見えました。

広告

Not As It Seems

見かけとは違う事情

広告

早すぎて止められない

ケイティは出てきたお腹がさらに大きくならないようにあらゆることを試しました。「運動もしたし食生活もさらに健康なものにしたわ。でもお腹がどんどん大きくなって止まらなかったの。」これ以上の健康的なライフスタイルはないぐらい健康的でも太るのは最悪でした。

広告

Too Fast To Keep Up With

早すぎて止められない

広告

一体何が起こっているのか?

「自分の体に一体何が起こっているのか全然わからなかった。お腹に木材でも入っているのかと思ったわ。」厳しいカロリー制限や激しい運動をこなしても体重はどんどん増えていきました。

広告

What Was Going On

一体何が起こっているのか?

広告

太るだけではなく

この時点でもうケイティは体重が増えることを無視し始めました。体重が増えているのはおなかだけでした。体の他の部分は何も太っていませんでした。

広告

Not Just Growing

太るだけではなく

広告

望みを捨てないで

彼女のお腹はカチカチに固まり、触っても不快でした。しかし彼女は、そのうちお腹が元に戻るだろうという希望を捨てませんでした。しかしその希望通りにはいきませんでした。

広告

Screenshot 11

望みを捨てないで

広告

ただ一つ説明できること

彼女の服のサイズも太るのと同時に大きくなっていきました。でも彼女はまだ病院に行きませんでした。彼女の父親は医者だったので、それが余計に医者嫌いになった理由かもしれません。

広告

There's Only One Expanation

ただ一つ説明できること

広告

腹の底の思い

ケイティには一つだけ深刻な心配がありました。そしてこの状況を説明するのに一つだけ説明できました。彼女はそのことを考えたくも信じたくもありませんでした